自治会フォーラムで感じたことメモ 投稿日時: 2015年3月1日 投稿者: sato-masataka 今日の自治会フォーラム。 100名くらい来られていたのに、平均年齢がかなり高い。それは現状を考えると当然もあり、残念でもありました。 でも、正直言って「なにをするのかな?」程度に考えてた「朗読劇」がなかなか、いや、とってもよかった。