本日発表となった「マニフェスト大賞2015」で、「優秀コミュニケーション・ネット選挙戦略賞」の一人に選んでいただきました。
全くの無所属として3期務めさせていただき、4度目の挑戦となった今春の選挙。
今回も仲間の皆さんと、侃々諤々、紆余曲折、七転八倒しながら準備を重ねたことを、自分なりに記憶に刻み直すつもりでまとめ、エントリー最終日に提出しました。
まさか…の思いと同時に、選挙に関わってくださった一人ひとりのお顔が浮かび、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
今後も、いただいた賞に恥じぬよう活動に励み、「成果」や「政策提言」の部門でも選ばれるよう、心して頑張ります。
エントリーに際して提出したPPT.をアップさせていただきます。
※お顔の写っている方にはご了解をいただいています。ありがとうございます。


