大事な第一歩~公民館利用者懇談会 投稿日時: 2013年8月31日 投稿者: sato-masataka 大変うれしかったので、すぐに報告します。 午後1時半から開かれた「25年度第1回 公民館利用者懇談会」を傍聴してきました。 25年度第1回、とありますが、私の知る限り、つまりこの11年間では初めての開催です。