大事な第一歩~公民館利用者懇談会

大変うれしかったので、すぐに報告します。

午後1時半から開かれた「25年度第1回 公民館利用者懇談会」を傍聴してきました。

25年度第1回、とありますが、私の知る限り、つまりこの11年間では初めての開催です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)